編集プロダクション機能

なんったって編集が得意、取材のフットワークと精度に自信

symbol

編集プロダクション機能としては、長年の経験により、雑誌の企画、取材、編集が得意です。
加えてWEBの制作支援も行なっています。

月刊誌を例につくし兄弟社の編集プロダクション機能をご紹介させていただきます

1.書籍出版・編集業務

月刊誌では、発売日から逆算して日程をさかのぼると次のようになります。

搬入〜責了〜校了/校正〜データ入稿締切り〜校正/原稿締切り〜取材/原稿発注〜企画・立案。

この企画/立案の最初の段階からすべての過程をお手伝いすることができます。必要に応じ、執筆・編集、デザインといった、手足の役割だけのお引き受けもいたします。

単行本やムック、フリーペーパーの制作業務もお引き受けいたします。
フリーペーパー、冊子は、印刷まで請け負うことが可能ですので、トータルパックでのご利用もご相談いただけます。

2.誌面デザイン、WEBデザイン

誌面デザイン、ページレイアウトのみのご注文も受け付けております。

また、SEO対策まで施されたWEBサイト制作を致します。 ホームページの内容執筆はもとより、デザイン、ドメインの取得、サーバーの選択まですべて当OFFICEにてまかなうことが可能です。

3.広告制作業務

より効果的な販促を目的として、デザインから内容の執筆まで、トータルで請け負わせていただいております。 他社さまより安価で早くて効果的な広告は、当OFFICEのもっとも得意とするジャンルの一つです。

※事業詳細、サービス内容につきまして、詳しいことはお問い合わせ欄よりご連絡いただければ幸いです。

  • 付帯業務
  • ■ 写真撮影 ■
    ページ制作に不可欠なインタビューショットから物撮りまで、あらゆる写真撮影のご注文に対応させていただけます。
    スタジオの手配もいたしますので、タレントさんの撮影でも実績のある経験豊かなカメラマンが質の高いビジュアルをお約束いたします。

    ■ イラスト制作 ■
    可愛らしいタッチのものからリアルなものまで、お客さまのイメージにあったイラストやマンガをご提供させていただくことができます。

ページトップへ